2011/07/05

どうなってるの?どうなるの?

松本復興相が辞任。

岩手県知事や宮城県知事とのやりとりが、

昨日からどこのテレビ局でも流れっぱなし。

まさに集中砲火。

志はあるのかもしれませんが、大臣としてああいった物言いは不適格。

九州出身だのB型だのは言い訳にもならず。

お粗末。

それにしてもこの内閣はめちゃくちゃだ。

いつのまにやら返り咲きの仙谷官房副長官。

なぜか自民党から浜田政務官。

たちあがれ日本から与謝野経済財政担当大臣。

などなど

他にもツッコミどころはあるけどきりがないので。

先日の『たかじんのそこまで言って委員会』で馬淵氏が好評だったが、話を聞いているとうなずける。

というか、頼れる政治家がなかなか見当たらない。

どうなるんだ日本は。

たのむよ永田町。

0 件のコメント:

コメントを投稿