2011/06/30

縁日

今日は娘の幼稚園で“縁日”が開催されました。

夕方から始まって、夜に本格的な花火を打ち上げて終了。

大勢の親子と卒園生達で賑わいました。

様々なゲームにチャレンジしていろんな景品をゲットしたり、


ポップコーンやお団子を食べたり。

みんなで盆踊りも踊りました。

そして最後は中学校のグラウンドに移動して花火。

花火大会級のものだったので大迫力。

おもいっきり真上で輝いてました。

裏方で支えて下さった、先生方や役員さん、地元の中学生や高校生達。

準備に片付けに大変だったと思います。

子ども達の喜ぶ顔をありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿