2011/06/02

何だこりゃ?

菅内閣に対する不信任決議案が否決された。

代議士会をTVで見て、その後は車のラジオで。

“呆れてものが言えない”とはこのことか。

この時期に政局をやってる事自体がどうかと思うが、その中身はさらにミエミエの茶番劇。

こんな人達に多額の税金が支払われ、国の行く末を任せている。

今更ではあるが危うい。かなり危うい。

こんな人達を選んでしまった有権者も情けない。

結局、あれだけ息巻いていた自称“一兵卒”は逃げ出し、ポッポッポッは意見が2転3転した挙げ句に、否決の手柄を自分のものにしようとしている。

しまいには、菅総理の退陣時期をめぐって幹事長を『うそつき』呼ばわり。

自分はどれだけ嘘をついてきたのか気づいていない。

直前まで『絶対賛成する』と言ってた多数の議員も、結局は言い訳しながら保身。

ホントに国のために役にたっている議員はどれぐらいいるのだろうか?

しっかり頼むぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿