2011/06/19

ご満悦

今日は充実した1日でした。

午前は娘と一緒に幼稚園へ。

父親参観でした。

普段の活動とは違いましたが、園での娘の様子を少しは感じる事ができました。

こんなプレゼントも。

しっかりヒゲが描かれてます。

午後には急遽お客様。

14年ほど前にカナダで知り合った友人とその奥様+共通の友人1人。

おそらく彼がいなければ、北海道に上陸することもなかったでしょう。

2人は結婚して神奈川暮らし。

こっちに帰省したついでにわざわざ寄ってくれました。

小春ともシャボン玉で遊んでくれました。

互いに今ではアラフォー。

今度はいつ会えるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿