2011/10/24

2年越しの・・・

2年前、ずっとドコモだった携帯をauに。

当時出ていたiphoneにするか随分悩んだが断念。

そのかわり、携帯代金は夫婦揃ってかなり節約できました。

そして、来月で2年契約が切れる。

また色々考え、調べた結果。

iphone4sへ乗り換えようかと画策中。

といっても、せっかく押さえた携帯代金。

が〜んと上がっても意味がないし、生活にヒビく。

そこで考えたのが、wifiのみで使用するということ。

元々、メールも通話も夫婦間がほとんどだし、2人とも家にいることが多い。

家では無線LANが使えるので問題なし。

外にいても、@i.softbank.jpを使ったメールだとうまくやれそう。

多少の不便はあるかもしれないが、

今の使用状況だと、利点の方が多いと思われる。

さあどうなるか?

ちなみにこちらを参考にしました。↓↓↓

http://homepage2.nifty.com/toshi-software/review/review_iphone4.html

0 件のコメント:

コメントを投稿