2011/08/03

千春の同級生

午前中にちょいと時間があったので、

最近産まれた翔太君に会いにいってきました。

いきなり優(かみさんの妹)も便乗。

そんな私たちを“翔太くん”や母となった“はるちゃん”、翔太くんの“おばあちゃん”は快く迎え入れてくれました。

父になったジンボさんいわく、

口元がはるちゃん似らしい。

筋肉の動きが似ているとのこと。

妻へのすごい観察力。

さすが。

睡眠時間をあまり取れていない時期なので、早く引き上げる予定でしたが、1時間近くもお邪魔しちゃいました。

しばらくしたらジンボさんが待つ襟裳へ。

次はいつ会えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿