2011/08/21

ありがたや

今日も午後からお客様。

幼稚園で働く友人(通称ク○マ)とカミさんの妹。

最近お客様が多くて嬉しくなりますね〜。

わざわざ来てくれるなんて

『ありがたやありがたや』

小春のあやとりに付き合ってくれたり、近況を話したり、千春をつついたり。

楽しい時間でした。

今日は用事があって早くに帰っちゃいましたが、次回はゆっくりご飯でも食べましょう。

待ってます。



夜は急遽岩見沢へ。

“いわみざわ公園花火大会”でした。

30分で5500発。

この辺りでは立派な花火大会です。

少し肌寒い中でしたが、バッチリ見る事ができました。

さあ明日から小春は幼稚園です。

2学期も楽しんでほしいな〜。

9月は運動会か。

0 件のコメント:

コメントを投稿