2011/09/11

初の運動会

久しぶりの更新です。

今日は長女の運動会。

こういう行事って、今までやる側だったけど、保護者側になると新鮮な気持ちになるもんだな〜。

あと、あらためて父親なんだと実感。

お遊戯やかけっこ、障害物競走・・・

いろんな競技を一生懸命やっている姿から、小春の成長がひしひしと感じられました。

ジジババやおじさん、おばさん、お友達のク○マ、元どんぐりの生徒家族などなど、たくさんの方々に見に来てもらいました。

ホントにありがたい。


たくさんの人達に見守られ、小春はご満悦。

初めての運動会を見事にやりきりました。

お疲れさま。

午後からは珍しいお客。

つまり珍客?

5〜6年ぶりぐらいでしょうか?

高校の同級生。

同じサッカー部で、1番仲の良かった通称“よこしん”。

仕事の関係で2月から富良野に単身赴任。

ようやく会うことができました。

再来週には四国に帰るとのこと。


お互い体型は随分変わりました。

でも同級生は良いもんだとあらためて実感。

気兼ねなく遠慮なく。

なぜか小春や千春もすぐに仲良しに。

今度はいつ会えることやら。

たくさんの人に会う事ができた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿