2011/09/23

15年のベテランだが

今日からかみさんと娘2人はかみさんの実家(青森)へ小旅行。

帰ってくるのは月曜日の午後。

今日は千歳空港に送り届けてから

自宅で仕事&読書。

ふと気づいたら外は暗くなってました。

今もそうですが、わが家にいて静けさにふと気づくと急に孤独を感じます。

1人になって変わった事。

①.独り言が増えた。
②.小春とのバトルで感じるイライラがない。
③.ラックに話しかける回数が増えた。
④.笑う機会がなくなった。

とまあ、わずか数時間ですが

色々な変化が出てきました。

『1人だと心の動き(喜怒哀楽)がものすごく少ないんだな〜。』

とあらためて実感。

結婚するまで1人暮らしを15年。

十分慣れているとは言え、少し寂しいもんだな〜。

明日は仕事で終日札幌。

晴れるといいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿